Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

中秋の名月。

 

 

 

今日は、きれいなお月様が見えますね。

皆さんは今宵のお月様、眺めましたか(*^_^*)

月の中のうさぎさんは、餅つきしてるかなぁ~♪

 

f:id:yokakoto:20140908205442j:plain

 

 

 

 

我が家のうさぎさん、さっちゃんは…

最近のブーム♪

↓ ラジコンカーに夢中です。

f:id:yokakoto:20140907222448j:plain

 

 

この、ラジコンカー。

ダンナさんが知り合いの方から頂いたものなんです。

最初は、ダンナさんが楽しそうに遊んでいたのですが…

さっちゃんも興味津々!!

仲間だと思っているのかなぁ~。

 

↓ ピンクのボールも、大好き(*^-^*)

f:id:yokakoto:20140907222704j:plain

 

 

 

ダンナさんの影響を受けて、清水エスパルスのサポーターにもなりました(*^_^*)

キャンペーンボーイになれるよ~♪ さっちゃん!

f:id:yokakoto:20140907222811j:plain

 

 

 

最近、朝夕、涼しくなってきたなぁと思っていたら…

さっちゃんの ” 換毛 ” がはじまりました。(夏の毛から冬の毛へと生え変わります。)

何も言ってないのに。

何もしてないのに。

自分で気候の変化を感じて、体の色んな部分を順応させる力、すごいなぁと感心します。

 

でも、換毛の時期は、とっても体力を使うのだそうで…体調を崩すうさぎさんも多いのだそう(>_<)

ごはんをたくさん食べて、運動して、美味しいおやつを食べて…

さっちゃんにも頑張ってこの時期を乗り越えてもらいたいと思います。

 

この対応策って、なんだか人間と同じだなぁ~(笑)