Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

とうとう最後の・・・打合わせ。

 

 

お家づくりも、そろそろ終わりに近づいています。

待ちに待った完成が、もう目前に迫っていて…

嬉しいやら、寂しいやら…

新しい生活をイメージして興奮冷めやらぬ感じです(^-^;

 

 

とうとう最後になった打合わせの記録です。

 

↓ 購入していた物置を設置してもらいました。

f:id:yokakoto:20150112085333j:plain

 

 

↓ 裏山の桜の木。

  周りの木々がすっきりしたなぁ~…と思っていたら、余分な木を伐採して下さっ     

  たとのこと。

  ありがとうございます(*^-^*)

 

f:id:yokakoto:20150112085455j:plain

 

 

↓ 私がとっても楽しみなキッチン♪

  きれいに色を塗ってありました。

  美しい~(*^_^*) 

f:id:yokakoto:20150112094425j:plain

 

 

↓ ダクトの色が決まりました。

f:id:yokakoto:20150112094507j:plain

 

 

 

↓ 階段に手摺がつきました。

f:id:yokakoto:20150112094627j:plain

 

 

↓ ピアノルーム♪ レッドシダー、ありがとうございます(*^_^*)

f:id:yokakoto:20150112094801j:plain

 

 

↓ 和室の天井、変化あり。

f:id:yokakoto:20150112095129j:plain

 

 

↓ 和室の畳の縁、色を決めました!

f:id:yokakoto:20150112095325j:plain

 

 

↓ トイレの収納も、できあがり♪

f:id:yokakoto:20150112095705j:plain

 

 

↓ 洗面に鏡がつきました~!

  ひろーく感じます(*^_^*)

  ステキ♪

f:id:yokakoto:20150112095854j:plain

 

 

 

 

あとは、造園です。

楽しみです(*^_^*)