Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。

大晦日です。 福岡は、お昼頃から強い雨風で、強風警報がでるほど(^-^; 寒くなってきましたよ~。 今日は、お正月の準備や引っ越しの準備。 映画を観たり、食事に行ったり… そして今年最後、我が家の見納めに行ってきました。 ↓ ガレージ部分のコンクリート…

今年もそろそろ終わりです。

2014年もそろそろ終わり。 仕事納めも無事にして… お正月、早くこいこい♪ 今年の年末年始はダンナさんとゆっくり過ごします(*^_^*) 引っ越しも迫ってきているので、このお正月休みを利用して、 少しずつ整理できるといいなぁ… ダンナさんとのお出かけ様…

クリスマスイブと記念日。

イブですね(*^_^*) クリスマスってだけで、なんだか嬉しい♪ イブは、私たち夫婦の入籍記念日でもあります。 今日は仕事を終えて、博多までおでかけしました。 イルミネーションが、とってもきれいでした。 買い物をしたら、くじ引きの券をもらえました♪ 1等…

2014年、最後の打ち合わせ。

今年も残り8日となりました。 我が家も完成が目前となって、現場では皆さん頑張ってくださっていました。 寒い中ありがとうございます。 今日は、今年最後の打ち合わせ。 色々と変化があったところなど、記録でupしておこうと思います(*^_^*) あっ!そうそ…

Sunset  Slow   Life

我が家の完成見学会の日程が決まりました(*^-^*) それから… お家に名前がつきました。 先日のブログですこし触れていたのは、このことです(*^_^*) ” Sunset Slow Life ” ステキな名前をつけて頂きました。 これからずっと、この名前で皆さんに愛されるお家に…

見学会と休日。

今日は、ダンナさんも私もお休みをとって、 シンケンさんの完成したお家に、見学に行かせて頂きました。 ワクワク♪ とっても楽しみ(*^-^*) ↑ 現地は、お茶の産地として有名なところ。 茶畑が広がっていて、うつくしい~(*^_^*) 見せて頂いたお家は、とっっっ…

現場の様子をいろいろと。

現場での打合せでした(*^_^*) 週末の度に現場におじゃまして、完成へと近づいていく様子を見れて幸せです(*^-^*) 寒い中、毎日現場で動いて下さっている皆さん、ありがとうございます。 さて… 楽しみにしていた、洗面付近。 なんとなく雰囲気ができていまし…

キッチン!!

寒くなりましたね~(>_<) 本当に寒い… 寒すぎて体が痛いです~(>_<) これからもっと寒くなるのに、どうしよう~(^-^; 久しぶりに打ち合わせに行ってきました(*^_^*) 私がとっても楽しみにしていた、キッチンが入っていて… 嬉しいなぁ嬉しいなぁ。 他にもいろ…