Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月末 現場の様子。

久しぶりにまとまった雨模様でした。 乾燥していた空気が、これで少しは潤ったかなぁ~。 仕事終わりにダンナさんと現場に行ってきました。 最近、日が暮れるのが早いから急いで急いで!! 明るいうちにお家の様子を見たくて、超特急で向かってギリギリ間に…

十一月場所。

大相撲を見に行きました。 若い方からおじいちゃんおばあちゃんまで、会場は大賑わい!! お相撲って人気なんだなぁ。 ↓ 私の一番の注目力士!! 遠藤~♪ ビックリするほど、美男子!!!!! 遠藤が登場すると、会場はすごい拍手喝采!! いやぁ~、人気な…

珍しく・・・朝の打ち合わせ。

タイトル通り、珍しく朝から現場での打合わせでした。 ダンナさんが土曜日にお休みということはあまりないので… 朝のお家の様子を見ることができて、とっても新鮮でした。 部屋に入ってくる太陽の光の具合など、初めて知ることが多々ありました。 打ち合わせ…

現場の様子。

ポカポカ陽気で、暖かな一日でしたね。 現場に行ってきました(*^_^*) 様子を、ドーン!とupします♪ ↓ 玄関付近。 ↓ 外から見たキッチン部分の窓。 この部分、好きです。 ↓ 薪ストーブの設置、もうそろそろかなぁ~。 ↓ 2階デッキが張られていました。 ↓ 小…

発熱と、現場の様子。

楽しみにしていた現場での打合わせでした~♪ 現場に行くのは、3週間ぶり?! わ~いっ♪わ~いっ♪ とっても楽しみにしていたのですが・・・ 私、まさかの発熱~(>_<) ナンデナノ~?!・・・笑! 術後も体調がいいな~♪なんて、ちょっと調子にのってしまって…

快気祝い。

シンケンさんの完成見学会へでかけました。 その後、現場監督さんと打合わせ。 色々と決まったことがありますが… 私が楽しみにしていた玄関ドアの色がほぼ決まりました~♪ 色をつけるのは一番最後だそうで、まだしばらく見ることはできないそうですが… 採用…

退院しました。

入院生活が終わり、自宅に帰ってきました。 ただいま(*^_^*) 手術も成功し、術後の体調も順調です。 あとは徐々に体力を取り戻して、元気な体にしていけるといいなと思っています。 ご心配をおかけしてすみませんでした(>_<) 入院生活を振り返ると・・・ 想…