Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

竹伐り。

工務店の方がお二人で、土地の竹を伐りに行って下さったとのこと… あんなに生い茂っている竹林を二人で?! それはそれは、大変だったことだと… 申し訳ない気持ちとありがたい気持ちで、感謝いっぱいです。 ありがとうございました。 すごい! スッキリして…

照明の打合せ。

照明の打合せがありました。 「生活することを想像しながら、図面を見る・・・」 というアドバイスをいただいたので、その旨を含んで、ダンナさんと照明プランを予習してから 行きました。 出来上がっていたプランから、より生活感があるプランへと少し変更…

餃子の会。

ダンナさんからのリクエストで、” 餃子の会 ” を、しました。 我が家では、大きな仕事が終わった後とか、何かしらお疲れさま…というときに、 餃子が食べたくなるようです。 W杯。 先週は、この話題で大盛り上がりでしたね。 サッカー大好きなダンナさんにと…

お引っ越し。

ブログの、お引っ越しをしました。 家づくりの記録として始めたblogですが、いろんなことを書き始めてみたら意外と楽しいことに 気づきました。 その日に起こった出来事や、嬉しくて喜んだこと。それから、その日に私が何を考えていたのか。 etc… 記録のよう…