Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の、現場の様子。

打ち合わせで現場を訪れました。 1週間ぶりの訪問です。 あまり変化はないかなぁ~と思っていたのですが・・・ なんとっ! 外壁がお目見えです~。 美しい~♪ ↓ こんな風に作業されていました。すごいっ!しかもお一人で作業。 ↓ 我が家の外壁たち。 全部で…

上棟式。

10月18日、無事に上棟式を執り行うことができました。 たくさんのシンケンスタッフの皆さんに来ていただいて、 賑やかでとても楽しい時間を過ごすことができました。 ありがとうございました(*^_^*) ↓ 快晴。お天気に恵まれました(*^_^*) 式の後は、お食事会…

今日の現場。

柿の木に、柿の実がひとつだけなっていました。 絵になるなぁ。 フレーマーさんから、住み始めてからのために便利なお手入れ道具について教えてもらいました。 なるほど~♪ 参考になりましたっ。 ↓ 「 本日の商品はこちらになりますっ♪ 」と、説明中。 おも…

完成見学会と打合わせ。

シンケンさんの完成見学会へ行ってきました。 完成見学会へ行くのは、もう何回目だろう~? 何回おじゃましても、毎回ワクワク♪ 楽しみな気持ちは変わりません(*^-^*) 今回のお家も、とてもステキでした。 住宅地のど真ん中なのに、開放感のあるリビングやキ…

秋。

朝夕は、すっかり寒くなってきて… もう、秋ですね。 今日は、月末の手術に向けて病院で検査でした。 最近、仕事に没頭したり…楽しいことだけを考えたり… なるべく手術のことを気にしないようにしていました。現実逃避?!…(笑) 久しぶりに病院に行って、ど…

美しい現場の様子。

本っっっっ当に、久しぶりに現場に行ってきました。 お天気もいいし、きっと気持ちのいい家があるはず!! そう思って行ってきました。 結果・・・ 想像以上に美しいお家がありました。 ↓ リビングの大きな窓部分がお披露目です。 2階から見た景色は、言葉で…