Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

完成見学会スタート!!

 

 

今日で1月も終わり。

前回の記録から、ずいぶん日にちがあいてしまいました(>_<)

(私の体調が優れず、ブログ更新ができなくて…(>_<))

 

 

そんなこんなしている間に、お家は完成!!!!!!

これまでのお家からさらにパワーアップして、ますますステキになりました。

 

 

今日から完成見学会がスタート。

私たちの夢がかなった、憧れのお家。

たくさんのシンケンファンの皆さんに見て頂いて、参考にしていただけたらと願っています。

 

 

完成した我が家の写真をたくさん載せたいのだけれど…

とりあえず一枚。

 

 

「 ピアノラウンジコーナー 」 

f:id:yokakoto:20150131190731j:plain