Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

7/12 打合わせ。

 

今日は自宅に、現場監督の方が来られての打ち合わせでした。

 

 

 

前回の電気関係図面の確認。

それから、諸々の検討でした。

 

 

今日の打ち合わせの中で、サラリと色々なことが決まりましたが、

復習してみると、重要なことを決定していることに気づきます!・・・笑!

 

 

・玄関ドアのデザイン

・トイレの足元部分の石の色

・ポスト・インターホンの場所

                    etc・・・

 

 

その中でも、玄関ドアは私が理想とするものがあって…

迷っている気持ちなんかはないけれど、「 決定!! 」となると、

やっぱり緊張してしまいますね(*_*)

でも、何度もイメージしましたが、後悔はないです。

きっと、ステキなはずです♪

今日もまた少し前進

 

 

 

それから、そろそろ新居で使うダイニングセットやソファも、探し始めようかなぁと

思います。

 

 

 

 

 

さっちゃん。

昨日、部屋んぽデビュー♪

初めての経験で、ちょっぴりヘッピリ腰で、探検中。

机の上だって、気になっちゃいます。

 

f:id:yokakoto:20140712222252j:plain