Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

基礎工事21日目。

 

お盆休み直前。

基礎工事も最終日だったようです。

 

 

 

玄関のデッキ部分のコンクリートが流されていました。

f:id:yokakoto:20140813093409j:plain

 

 

 

和室のデッキ部分も。

f:id:yokakoto:20140813093557j:plain

 

 

 

和室部分は、ぐるっとデッキで囲まれてます。

ここ、すごく楽しみ♪

夏は座って涼みたいなぁ。風が気持ちよさそう(*^_^*)

f:id:yokakoto:20140813093652j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20140813093908j:plain

 

 

入り口付近にあったこのポールも、移動されてました。

f:id:yokakoto:20140813093941j:plain

 

 

 

お隣の地主さんのおじいさんとも久しぶりにお会いしました。

何か仕事をされていました。工事中の現場にもドンドン入ってこられてて…笑。

気さくなおじいさんです。

f:id:yokakoto:20140813094141j:plain

 

 

我が家の目の前の土地。

最近、イノシシがでて大変だったとおじいさんが教えてくれました。

私たちも生活を始めるとイノシシに遭遇する…!?

楽しみなような…恐いような…

ダンナさんは、「 シシ鍋だぁー♪ 」と言ってますが(>_<)

f:id:yokakoto:20140813094432j:plain

 

 

 

お盆休み中、しっかりコンクリートを休ませてもらって。

来週からは、工事再開です。

いよいよですね♪

f:id:yokakoto:20140813094728j:plain