Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

今年最後の? スイカ。

 

 

夕方の空模様。

雲を見るだけで、秋が近づいているんだなぁと分かります。

きれい~。

f:id:yokakoto:20140909191126j:plain

 

 

 

ダンナさんが、職場の近くの八百屋さんに売ってた!…と、買ってきてくれたもの。



スイカ・・・笑!

f:id:yokakoto:20140909205744j:plain

 ↑ さっちゃんよりも、大きい〜(^_^;)




今年のスイカは、もう終わりだろうなぁと思っていたので…

嬉しいなぁ~♪

ありがとう~ダンナさんヽ(^。^)ノ

 


 

昨日の中秋の名月・・・に引き続き、今夜はスーパームーン

月の周りが神々しく輝いていて、本当に美しい!!!

カメラで撮ってみたけれど、やっぱり実物のほうが美しかったです。

 

 

あとでまた、ベランダに出てみよう(*^_^*)