Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

煙突。

 

 

ダンナさんが現場を訪問。

残念ながら、今日は作業をされていなかったようでした。

でも、久しぶりの現場はいろいろと変化があって写真を撮ってきてくれたので…

その様子を少しupしておこうとおもいます。

 

 

f:id:yokakoto:20140920181833j:plain

 

 

↓ 煙突、ついてます♪

f:id:yokakoto:20140920181936j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20140920181902j:plain

 

 

↓ 入り口には、門がついていました。

f:id:yokakoto:20140920181920j:plain

 

 

 

 

 

明日は、先輩シンケン住まい手さん宅を訪問します。

HPに載っている写真を見ながら、うっとり眺めていたお宅。

実際におじゃまさせていただけるなんて、とっても楽しみです。