Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

完成見学会と打合わせ。

 

 

シンケンさんの完成見学会へ行ってきました。

f:id:yokakoto:20141011213527j:plain

 

 

完成見学会へ行くのは、もう何回目だろう~?

何回おじゃましても、毎回ワクワク♪

楽しみな気持ちは変わりません(*^-^*)

 

 

今回のお家も、とてもステキでした。

住宅地のど真ん中なのに、開放感のあるリビングやキッチン。

気持ちよく過ごすことができるだろうなぁ~。

生活を想像できるところが魅力(*^_^*)

我が家も参考にさせて頂くことがたくさんあって、勉強になりました。

木の素材が、私の好みの雰囲気で…

イメージがわいてきましたよ~♪

 

 

その後、現場監督さんと打合わせ。

いくつか決まったことや、引き続き検討して悩むところもあります。

とりあえず…

ダンナさんの一番の楽しみであるお風呂が決まったことが何よりです(*^-^*)

檜壁の美しいお風呂、早く入ってみたいね~♪

 

 

↓ 打ち合わせ中の、ひとこま。 男子3人組。

f:id:yokakoto:20141011221831j:plain

 

いつも親身になって色んなことをサポートして下さるシンケンスタッフさん、

ありがとうございます。

打ち合わせには、いつも ” 笑い ” があることが嬉しいです。

 

 

 

 

 

↓ いらかのなみキッチンさんから見た、夕陽。

f:id:yokakoto:20141011214248j:plain

 

 

 

帰り道は、恒例の・・・お楽しみ。

「 なに食べたい~?」とダンナさんに聞くと・・・

「 白いご飯が食べたい~!! 」・・・と。(笑)

食べ盛りの中学生男子のような答えが返ってきたので(^-^)ノ

天ぷら屋さんへGo♪

 

 

↓ 現場監督さん。今日は、おしゃれな雰囲気でなくてゴメンナサイ(^-^;

 たまには、こういうのもありですか(*^-^*)?

f:id:yokakoto:20141011214702j:plain

 

 

 

家に帰ると、さっちゃんが遅かったね~(T_T)という表情で、むかえてくれました。

ごめんね~遅くなって(^-^;

 

 

↓ さっちゃん得意の ” ライオンポーズ ”

f:id:yokakoto:20141011215645j:plain

 

 

そうそうっ。

最近のさっちゃん!

「 プゥプゥ 」と、鳴くようになりました♪

でも、とってもご機嫌なとき限定!!

聴けた方は、ラッキーですよ(*^_^*)