Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

お引っ越し。

 

ブログの、お引っ越しをしました。

 

家づくりの記録として始めたblogですが、いろんなことを書き始めてみたら意外と楽しいことに

気づきました。

その日に起こった出来事や、嬉しくて喜んだこと。それから、その日に私が何を考えていたのか。 etc…

記録のように綴っていると、”あぁ~あの時はそうだった!”と、読み返して思いだすこともできます。

 

もともと仕事上のことは、記録をつけることがクセになっているんですが…

プライベートでも、記録なんて…と思っていたけれど。

blog、もっと早くからやっておけば良かったなぁ。

 

まずはお家が完成する記録、私たちの生活の思い出、

しっかり綴っていきたいと思います。