Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

餃子の会。

 

 

 

ダンナさんからのリクエストで、” 餃子の会 ” を、しました。

我が家では、大きな仕事が終わった後とか、何かしらお疲れさま…というときに、

餃子が食べたくなるようです。

 

f:id:yokakoto:20140621235621j:plain

 

 

 

W杯。

先週は、この話題で大盛り上がりでしたね。

サッカー大好きなダンナさんにとっては、悔しい1週間だったようです。

今週は水曜日が決戦。

我が家も早朝から、熱い一日になりそうです。

がんばれ、日本!

 

 

6月も下旬にむかっていますが、私たちはこれからの時期、

仕事の繁忙期といいましょうか…

想像しただけでも、心臓がキュッとなります(笑)

目の前の仕事を、ひとつひとつ丁寧に進めていこう。

そうしていると、いつかちゃんと終わっていることでしょう。

 

 

餃子の会、終了。

お腹もいっぱいになって、” あぁ~幸せ。 ” と、ダンナさん。

 

その言葉を聞くことが、私は幸せです。