Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

現場の様子をいろいろと。

 

 

現場での打合せでした(*^_^*)

週末の度に現場におじゃまして、完成へと近づいていく様子を見れて幸せです(*^-^*)

寒い中、毎日現場で動いて下さっている皆さん、ありがとうございます。

 

 

さて…

楽しみにしていた、洗面付近。

なんとなく雰囲気ができていました。

 

f:id:yokakoto:20141213210802j:plain

 

 

まだ家のプランニングしている頃、シンケンさんのHPに載っているお宅の洗面台にひとめぼれ(^^)

それ以来、丸い洗面ボウルが憧れだったんです。

我が家のこの洗面ボウルも、とっても素敵。

 

 

それから、洗面のカウンターの色。

今までこのカウンターだけは、なかなか好きなイメージがわきませんでした(>_<)

今日、実物を見て、安心しました~。

好きです、この色味(*^-^*)

良かった~。

 

 

↓ 毎朝、こうやって寝癖を直すであろうダンナさん。

  シュミレーション中♪

f:id:yokakoto:20141213211603j:plain

 

 

 

心配していた収納問題も、解決方向で。

現場監督さん、お手間とらせてしまってゴメンナサイ(>_<)

f:id:yokakoto:20141213211918j:plain

 

 

 

↓ キッチン横に、ダクト?!登場。

f:id:yokakoto:20141213212048j:plain

 

 

 

↓2Fがステキな空間に変身しまーす♪

f:id:yokakoto:20141213212222j:plain

 

 

 

 

↓ デッキに手摺がついていました。

f:id:yokakoto:20141213212337j:plain

 

 

 

↓ 外から見ると、こんな感じ(*^_^*)

f:id:yokakoto:20141213212425j:plain

 

 

↓ 今日は初めて車をいれてみました。

  ガレージができると、雰囲気が変わりますね~きっと(*^_^*)

  楽しみ!!

f:id:yokakoto:20141213212522j:plain

 

 

 

 

 

今日は、ずっと待っていたことの知らせをうけました(*^_^*)

家のプランニングを始めた頃から、楽しみにしていたことです。

 

↓ そのときの様子。

  発表者は山崎さん(*^_^*)

f:id:yokakoto:20141213212702j:plain

 

 

 

今日のこの発表、嬉しくて嬉しくて仕方ないので、本当は今日のブログに載せたいけれど…

詳細は、まだ控えておきますね。

シンケンさんから告知があったらこのブログにも記録として残しておこうと思います。

 

でもひとことだけ。。。

私たちにとって、心待ちにしていたこと、想像以上のものでした(*^_^*)

我が家のイメージにピッタリ!!

 

さすがシンケンさんだなぁ。

やっぱり、信頼できます。