Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

キッチン!!

 

 

寒くなりましたね~(>_<)

本当に寒い…

寒すぎて体が痛いです~(>_<)

これからもっと寒くなるのに、どうしよう~(^-^;

 

 

久しぶりに打ち合わせに行ってきました(*^_^*)

私がとっても楽しみにしていた、キッチンが入っていて…

嬉しいなぁ嬉しいなぁ。

他にもいろいろと変化があったので、アップします♪

 

 

↓ お風呂の壁、登場!

  ダンナさん、大興奮ヽ(^。^)ノ

f:id:yokakoto:20141206192027j:plain

 

 

↓ キッチン!

 「 チーク材 」にしてよかったなぁ。私は大満足!

f:id:yokakoto:20141206192321j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20141206192544j:plain

 

 

↓ 小屋裏部分にカウンターがついていました。

f:id:yokakoto:20141206192614j:plain

 

 

 

↓ 座るとこんな感じです。

f:id:yokakoto:20141206192745j:plain

 

 

↓ 全体像。顔を隠すダンナさん…(^-^;

f:id:yokakoto:20141206192903j:plain

 

 

↓ あがると、こんな感じ。

f:id:yokakoto:20141206193010j:plain

 

 

↓ 現場監督さんが来ていたアウター、とってもあったかそうでした(*^_^*)

f:id:yokakoto:20141206193112j:plain

 

 

 

そろそろ、洗面付近も変化があるもよう♪

楽しみ!!