Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

とんかつ。

 

7月に入りましたね。

今年も折り返し。

月並みですが、早い~っ!!

毎日、大切に過ごさなきゃいけないなぁと改めて思います。

 

 

今日の夕食。

” とんかつ ” に、しました。

 

 

f:id:yokakoto:20140705201442j:plain

 

 

 

” 勝つ! ” と、” とんかつ! ” を、かけて。

 

 

 

ダンナさんは仕事でサッカーをしています。

( Jリーガーではありません。あしからず…笑 )

明日から、そのサッカーの大会が始まります。

 

 

暑い中、毎日練習を頑張ってきて、その集大成の大会。

まずは、ケガなく無事に大会が終わること。

そして、結果はどうであれ、選手ひとりひとりが闘いきった~!

と、思えることができるといいな。

 

 

選手のモチベーションをあげるのは、ダンナさんの腕の見せどころです。

頑張ってね。

応援しています。

 

 

 

 

とんかつの効果がでるといいなぁ。