Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

17-0。

 

 

 

すごい雨模様の一日でした。

 

 

これぞ梅雨?!

 

 

私は今日は仕事だったので、雨のほうが仕事に集中できてよかったかもしれません。

お天気がいいと、どうも…心ここにあらず…に、

なってしまいそうで…

 

 

 

そう。今日、サッカーの試合だったダンナさん。

なんと・・・

 

17ー0で、勝利!

嬉しいなぁ。嬉しいなぁ。

なぜか、私のほうが大喜びです…(笑)

 

 

 

「 今日は、たまたま運が良かっただけだよ 」…と、

いたって冷静な、ダンナさん。

 

 

 

私たちの、このバランスがいいんです…(笑)

 

 

 

 

でも、ダンナさん、やっぱり嬉しそう。

大会はまだ始まったばかりだけれど、幸先いい。

 

 

勝つときもあれば、負けるときもあるのがスポーツですね。

次の試合はどうなるか分からないけれど、でもいつも全力で。

頑張ってね。

 

 

 

 

スイーツ男子のダンナさん。

今日の疲れは、ケーキで癒しましょう。

f:id:yokakoto:20140706195647j:plain

 

 

 

 

 

 

久しぶりに、さっちゃんのことも記録に。。。

こんなかわいい顔で、「 遊ぼう 」と、誘ってきました♪

 

f:id:yokakoto:20140702061326j:plain

 

 

 

 

 

たくさん遊んだあとは…

 

 

 

f:id:yokakoto:20140706200306j:plain

 

 

 部屋に戻ったとたん、コロンッ!と、寝てしまいました。

遊び疲れたんだね。

本当に、かわいいです。