Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

お休み。

 

今日は平日ですが、仕事がお休みでした。

平日のお休みはめったにないことなので、何して過ごそう~♪と、何か月も前から楽しみにしていました(*^_^*)

 

いつも通りに起床して。

ダンナさんを見送って。

家のことをパパッとして。

・・・

結局、色々と気になる仕事があって、職場に行きました。

キリがない仕事というか・・・

終わりがない仕事というか・・・(+_+)

 

 

職場に着くと、私以外にもたくさん同僚が来ていました…(笑)

やっぱり来たの~?!と、みんなで笑いあいました…(^-^; 

みなさん、お疲れさまでした(*^-^*) 

自分が納得するところまで仕事を終わらせてスッキリ♪

 

 

本当は現場に行こうと思っていたのに・・・残念(+_+)

メールで頂いた写真を見て、癒されよう~。

 

 

 

↓ 屋根の部分。 青空~!!

f:id:yokakoto:20140929193902j:plain

撮影者:現場監督

 

 

 

夜、ダンナさんが現場へ。

窓が入った様子をみて、幸せだったようです(*^-^*)

f:id:yokakoto:20140929194240j:plain

 

 

 

 

↓ 初公開?! 陽が落ちる様子の湾。

  暗くなっていく様子が、またステキです。

f:id:yokakoto:20140929194345j:plain

 撮影者:ダンナさん

 

 

 

最近、新しい家で使う食器や、飾ったらかわいいだろうなぁと想像しながら雑貨を

探すことが楽しみです。

少しずつ、お気に入りが集まってきました(*^_^*)

f:id:yokakoto:20140929163239j:plain