Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

美しい現場の様子。

 

本っっっっ当に、久しぶりに現場に行ってきました。

お天気もいいし、きっと気持ちのいい家があるはず!!

そう思って行ってきました。

結果・・・

想像以上に美しいお家がありました。

 

 

↓ リビングの大きな窓部分がお披露目です。

f:id:yokakoto:20141007201925j:plain

 

 

 

 

2階から見た景色は、言葉では表現できないくらい美しいものでした。

なので・・・

少しだけ写真をアップしておきます。

 

f:id:yokakoto:20141007202439j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20141007202647j:plain

 

 

 

 

↓ 眩しくて目が開けられないほどの西日。キレイ~!

f:id:yokakoto:20141007202624j:plain

 

 

 

↓ それから、部屋のポイントになるもの。

f:id:yokakoto:20141007202503j:plain

 

 

↑ この部分に、若いお兄さんが座って楽しんでいました。

 写真を撮りましたが、偉い方に怒られたらいけないのでブログに載せるのはやめておきます(笑)

 まぁ、それくらい心地よく過ごせる場所ということですね(*^-^*)

 

 

 

そして、私が楽しみにしていた窓。

↓ キッチンの窓。

f:id:yokakoto:20141007202713j:plain

 

 

お料理をしながら、どんな景色が見れるかなぁ~♪

とっても楽しみにしていたので嬉しいっ!

裏山のケモノ道と、いい感じで視線が交わるんだなぁ(*^_^*)

 

 

f:id:yokakoto:20141007213848j:plain

 

 

↓ 和室からも、いい眺め。縁側デッキに座りたい♪

f:id:yokakoto:20141007213930j:plain

 

 

 

 

それから…

今日、隣人の子供たちと初めて会いました。

私を見かけたとたん、駆け寄ってきてくれて…

「早く引っ越しておいでよ~!」と…(*^-^*)

嬉しいなぁ。

 

 

ありがとう!