Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

10月最後の、現場の様子。

 

 

 

打ち合わせで現場を訪れました。

1週間ぶりの訪問です。

あまり変化はないかなぁ~と思っていたのですが・・・

なんとっ!

外壁がお目見えです~。

美しい~♪

f:id:yokakoto:20141025205402j:plain

 

 

 

↓ こんな風に作業されていました。すごいっ!しかもお一人で作業。

f:id:yokakoto:20141025205858j:plain

 

 

↓ 我が家の外壁たち。

 全部で200枚だそうです。

f:id:yokakoto:20141025210025j:plain

 

 

 

それから、戸袋造りも進んでいました。

f:id:yokakoto:20141025210143j:plain

 

 

f:id:yokakoto:20141025210825j:plain

 

 

 

今日はフレーマーの木場さんも来て頂いていたようで、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

f:id:yokakoto:20141025210920j:plain

 

 

↓ あれっ?! 木場さん、太っちょになってる?!…(笑)

f:id:yokakoto:20141025211115j:plain

 

 

打ち合わせの途中、みんなで外へ。

裏山を見ていると・・・

ん・・・???

赤い実がなってる~!!

f:id:yokakoto:20141025211530j:plain

 

 

↓ 山崎さんと山川さんが、赤い実を取ろうと闘ってくれています!

 「 エイッ!エイッ! 」

f:id:yokakoto:20141025211702j:plain

 

 

↓ 「 取れたなぁ! 」

f:id:yokakoto:20141025211839j:plain

 

 

↓ 赤い実。

 これは、なんという実なのかなぁ。

 どなたかご存知ですか?(*^_^*)

f:id:yokakoto:20141025211954j:plain

 

 

↓ 中身の調査中。

f:id:yokakoto:20141025212121j:plain

 

 

↓ 「 なんやろぅ~これ~?! 」 

f:id:yokakoto:20141025214058j:plain

 

 

4人で興味津々。

楽しかったです~。

打ち合わせ中に、何やってるの~?!と心配しないでくださいね…(笑)

やるべきことは、ちゃんとやっていますので(^_-)

こういう雑談も、楽しい時間です。

 

 

 

それから…

今日は近くの地域で ” 豊年祭 ”という催しが行われていました。

打ち合わせの途中、そのお祭りの花火が打ち上げられて…

偶然、見ることができました♪

f:id:yokakoto:20141025212545j:plain

 

とってもキレイだったなぁ。

打ち上げられた花火が湾に反射して映し出されていて…

2倍の美しさ(*^-^*)

花火といえば夏ですが、秋に眺める花火もまた…別格でした。

 

 

 

早いもので、10月も下旬。

もうすぐ、ハロウィンですね。

最近のさっちゃん。

 

↓ ” trick   or   treat    ”

f:id:yokakoto:20141025144848j:plain

 

 

 

現場を訪問するのは、今月は今日で最後でした。

スタッフの皆さんとの楽しいおしゃべりと、美しいお家に元気をもらいました。

次におじゃまするときまで、スタッフの皆さん、我が家をどうぞよろしくお願いします。

 

 

手術、がんばってきます(*^-^*)