Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

発熱と、現場の様子。

 

 

楽しみにしていた現場での打合わせでした~♪

現場に行くのは、3週間ぶり?!

わ~いっ♪わ~いっ♪

とっても楽しみにしていたのですが・・・

私、まさかの発熱~(>_<)

ナンデナノ~?!・・・笑!

術後も体調がいいな~♪なんて、ちょっと調子にのってしまってたのかもしれません(T_T)・・・反省。

熱が高めだったこともあって、大事をとって打ち合わせはダンナさん一人で行ってもらいました(T_T)

残念です。

そして現場監督さん、ごめんなさい。

 

ダンナさんがたくさん写真を撮ってきてくれたので、記録でアップしておこうと思います。

 

 

f:id:yokakoto:20141116110922j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112018j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112105j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112150j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112232j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112320j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112403j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112614j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112703j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112749j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112833j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116161618j:plain

 

f:id:yokakoto:20141116112908j:plain

 

 

久しぶりに見る現場は、変化がたくさんありました。

足場が外れている。

外壁が全部張られている。

部屋の中は、モイスがたくさん張られている。

お風呂場も、浴室らしくなっている。

階段ができている。

キッチンの前の壁ができている。

etc ・・・

 

 

たくさんの変化が嬉しいです。

帰宅したダンナさんから色々と現場の様子を聞いたのですが、

楽しそうに話すダンナさんを見ていたら、お家はステキに仕上がっているんだなぁということが

よく伝わってきました。

寒い中、毎日現場で動いて下さっている皆さん、ありがとうございます。

 

 

来週の現場での打合わせ、楽しみにしています。

寒くなってきたので、皆さんも体調お気を付けくださいね。

(私が言っても説得力ありませんが・・・笑。私も気を付けまーす(*^_^*))

 

 

 

最後に・・・

↓ 昨日のおまけショット♪

  あ~っ!また楽しそうなことしてる~(^。^)ノ

f:id:yokakoto:20141116113004j:plain