Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

現場の様子。

 

 

 

ポカポカ陽気で、暖かな一日でしたね。

現場に行ってきました(*^_^*)

 

様子を、ドーン!とupします♪

 

 

 

 

 

f:id:yokakoto:20141120193126j:plain

 

 

↓ 玄関付近。

f:id:yokakoto:20141120205938j:plain

 

 

↓ 外から見たキッチン部分の窓。

 この部分、好きです。

f:id:yokakoto:20141120193409j:plain

 

 

↓ 薪ストーブの設置、もうそろそろかなぁ~。 

f:id:yokakoto:20141120210029j:plain

 

 

↓ 2階デッキが張られていました。

f:id:yokakoto:20141120193647j:plain

 

 

↓ 小屋裏から見たデッキ。

f:id:yokakoto:20141120210647j:plain

 

 

 

それから…

和室の畳下のカラクリ部分ができていました~。 

思っていたよりも大きなサイズで感激♪

写真をupしたかったのですが…

フレーマーさんと話に夢中になっちゃって、写真を撮り忘れるという(>_<)

ダンナさんから、「 モォ~(*_*) 」って、言われました…。

ゴメンナサイッ。

次回のお楽しみということで…♪

 

 

 

現場近くの広場。 

↓ この木、なんの木?!

f:id:yokakoto:20141120205811j:plain

 

 

↓ 夏みかんの木???

f:id:yokakoto:20141120193600j:plain

 

 

↓ こんなに大きいんですよ~♪

f:id:yokakoto:20141120194234j:plain

 

 

↓ 今日も変わらず美しい景色。

f:id:yokakoto:20141120193336j:plain

 

 

 

↓ 現場の近くに立てられていたもの。

  完成見学会の告知~っ!!

     家が完成するなんて…まだまだ、実感がないです~(>_<)

f:id:yokakoto:20141120193817j:plain

 

この告知を見て、楽しみにしてくださっている方もいるんだろうなぁ(*^_^*)

いよいよ完成まで、カウントダウン???