Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

珍しく・・・朝の打ち合わせ。

 

 

タイトル通り、珍しく朝から現場での打合わせでした。

ダンナさんが土曜日にお休みということはあまりないので…

朝のお家の様子を見ることができて、とっても新鮮でした。

部屋に入ってくる太陽の光の具合など、初めて知ることが多々ありました。

 

 

打ち合わせも、そろそろ最終章?!

今日は、照明の確認をしました。

では、写真upです。

 

 

 

↓ 初登場♪

  我が家の大工さんとしてお世話になっている宗像さん。

  いつもありがとうございます(*^_^*) 

f:id:yokakoto:20141122215251j:plain

 

 

 

↓ ここが一番、気持ちいいですね~♪と…。

  私たちよりも、このお家のことをよく分かって頂いていると思います。

f:id:yokakoto:20141122215318j:plain

 

 

 

 

↓ 小屋裏のカウンターの高さを確認中。

  私、初登場かも…?!…笑!

f:id:yokakoto:20141122215233j:plain

 

 

 

↓ 「 この階段から見る景色、最高です~♪ 」と、ダンナさん。

f:id:yokakoto:20141122215203j:plain

 

 

↓ ポストの高さを確認中。

f:id:yokakoto:20141122215141j:plain

 

 

 

↓ お風呂場の上り口の石。

  心配していた色味は、バッチリ~(^。^)ノ とてもステキでした♪

f:id:yokakoto:20141122221702j:plain

 

 

 

今日の打ち合わせはこのような感じでした。

今日は、なかなか真面目な内容ですね~(笑)

 

 

最近の打ち合わせは、悩んで迷ってそして決定する…という内容はなく、

これまで決めてきたことを確認する…といったところです。

アレヤコレヤ…頭を悩ませなくていいので気持ち的に楽です(^-^;

 うふふ(*^_^*)

 

 

 

今日、確認した照明、早くあかりが灯るところを見てみたいですね~。