Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

十一月場所。

 

 

 

 

大相撲を見に行きました。

 

 

 

f:id:yokakoto:20141122222036j:plain

 

f:id:yokakoto:20141122222055j:plain

 

 

 

若い方からおじいちゃんおばあちゃんまで、会場は大賑わい!!

お相撲って人気なんだなぁ。

 

 

 

f:id:yokakoto:20141122222342j:plain

 

 

f:id:yokakoto:20141122222447j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20141122222429j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20141122222509j:plain

 

 

↓ 私の一番の注目力士!!

  遠藤~♪

f:id:yokakoto:20141122222016j:plain

 

ビックリするほど、美男子!!!!!

遠藤が登場すると、会場はすごい拍手喝采!!

いやぁ~、人気な様子がよく分かりました(*^_^*)

 

 

f:id:yokakoto:20141123081923j:plain

 

 

 

f:id:yokakoto:20141123081946j:plain

 

 

取り組みは集中して見ていなければ、あっという間に終わってしまいます。

 あの一瞬にすべての力を出し切らなければならないって…

力士の集中力は、すごいものだと思いました。

 

 

 

そうそう、今日は珍しい場面にも遭遇!

↓ ” 物言い ” がつきました。

f:id:yokakoto:20141123082012j:plain

 

 

 

 

最後におまけ・・・

 

↓ 横綱 白鵬

  「 頑張ってね! 」 の図…笑!

 

f:id:yokakoto:20141122222318j:plain

 

 

 

取り組みを見ている間に、お隣の席のおじいちゃんとも話が弾んで、とっても盛り上がりました。

( 知り合いではありませんよ…笑。)

相撲という、共通の話題があることですぐに親しくなれるって、とても楽しいなぁ。

私の両親も大喜びな一日でした(*^_^*)