Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

11月末 現場の様子。

 

 

久しぶりにまとまった雨模様でした。

乾燥していた空気が、これで少しは潤ったかなぁ~。

 

 

仕事終わりにダンナさんと現場に行ってきました。

最近、日が暮れるのが早いから急いで急いで!!

明るいうちにお家の様子を見たくて、超特急で向かってギリギリ間に合いました~(^-^;

良かった~♪

 

 

↓ 2Fデッキに手摺が付きそうっ!

f:id:yokakoto:20141129204311j:plain

 

 

↓ キッチンの棚できています!

f:id:yokakoto:20141129204621j:plain

 

 

↓ 1F和室デッキもお目見えです!

f:id:yokakoto:20141129204816j:plain

 

 

f:id:yokakoto:20141129204920j:plain

 

 

f:id:yokakoto:20141129205000j:plain

 

 

f:id:yokakoto:20141129205038j:plain

 

 

↓ お風呂場にも変化あり♪

f:id:yokakoto:20141129205211j:plain

 

 

↓ お風呂場の壁には、この板が張られるそうです♪

  楽しみだーーーー(*^_^*)

f:id:yokakoto:20141129205549j:plain

 

 

来週から、12月。

師走です。

寒波もやってくるようなので・・・

体調に気を付けたいものです(*^_^*)