Happy Life

日々のいろいろな出来事を、すてきな思い出として綴っていきます。 ただいま、家づくり進行中。

物置さがし。

 

 

 

 

新しいお家にあったら、便利なモノ。

ガレージ横に置く、” 物置 ”

いまはまだ、収納するものは決まっていませんが・・・

将来的にあったほうが便利だろうと想像して。

 

 

現場監督さんにも相談済み。

外に置くものだし、色を塗るし・・・と考えると、お安いものが見つかればラッキーだなぁ♪

ダンナさんと、物置探しに行きました(*^-^*)

 

f:id:yokakoto:20140923175316j:plain

 

 

 フムフム・・・

実際に見て、触って、体感して、物置のことをいろいろ勉強しました。

もう少し、探してみなきゃなぁ(*^_^*)

 

 

 

 

それから・・・

10月のお楽しみ会のことを少しずつ準備中。

酒蔵 ” 杉能舎 ” さんへ行ってきました。

f:id:yokakoto:20140923154027j:plain

 

 

この酒蔵、140年もの歴史があるそうで…

佇まいがすごくステキです。

f:id:yokakoto:20140923154555j:plain

↑ 建物の中に入ると、ひんやりとした自然の空気感が心地いい(*^_^*)

 

 

 

敷地の中には、昔ながらの酒蔵や、おしゃれなガーデンカフェ、パン屋さんもありました。

日本酒はもちろんのこと、地ビールが美味しいとのこと♪

残念ながら、ダンナさんも私も、あまりお酒が飲めないのですが…(^-^;

もっと大人になったら、美味しく飲めるようになるのかなぁ~(笑)

 

 

 

 

帰り道の田んぼ道。

彼岸花を見ると、ついつい車をとめて眺めたくなります。

小さな頃、おばあちゃんとお散歩したときの光景を思い出すなぁ(*^_^*)

懐かしい。

f:id:yokakoto:20140923155308j:plain

 

f:id:yokakoto:20140923155520j:plain